Mostro がま口ロングウォレット

口金が見えないスタイリッシュデザイン。
ユニセックスで持てるがま口長財布。

b3laboの本革のお財布になくてはならない革・Mostro(モストロ)を使った長財布。

ステッチのないシンプルな外観・がま口の口金の大部分が隠れる作りで男性・女性を問わず使いやすい、スタイリッシュでシャープな印象に。

Mostro(モストロ)は手触りの滑らかさにこだわって作られた素材であり、本革の宿命とも言える使い始めの硬さがありません。
日本で蝋引き加工を施された革は使い始めはマットでスモーキーですが、ロウが馴染んでいくにつれて素晴らしいツヤと透明感ある色の深みを見せてくれます。
しっとりと吸い付くような肌触りと経年変化を楽しんでいただけます。

大きく開くがま口。お財布の中身がひと目でわかる。

たっぷり収納できる大容量、出し入れする口金は大きく開いて中身がひと目でわかります。
通常のがま口よりも奥に手が届きやすく、取り出しやすいつくりです。

細身なのに大容量。たくさんのカードやチケット、スマホまで入ります。

閉じると薄型ですが、大型のスマートフォンも難なく入る大容量のお財布です。

12個のカードポケット、2個の大きなフリーポケットを備えて安心の収納量。
大きくマチをとった2箇所の札入れエリアには、お札やチケットだけでなく大型の身分証やパスケースも入ります。

カラーバリエーション

【価 格】15,000円+税
【サイズ】縦11.3㎝×横20.5㎝×マチ約2.5㎝
【色展開】21 キャメル / 31 ブラウン / 43 ピンク / 62 ネイビー / 72 グリーン/91 ブラック
【素 材】牛革
【仕 様】
札入れ×2
小銭入れ×1
カードポケット×12
フリーポケット×2

※天然素材の為、多少の色ムラ・キズ・個体差がございます。

サイズ違いもございます。Mostroがま口ウォレットシリーズ

モストロがま口シリーズにはロングウォレット/ショートウォレットをご用意しております。

どちらも大きく開くがま口が特長。
ロングウォレットは長財布として申し分ないスペックを備え、
ショートウォレットはお財布としてだけでなくカード入れとしてお使いいただくこともできます。

オンラインショップ&店舗のご案内

この商品はb3laboオンラインショップからお買い上げいただけます。

Mostro がま口 Longwallet
日本の3大皮革産地である姫路産のヌメ革"Mostro"を使用した、がま口のお財布です。 薄マチで少し小柄な長財布。 がま口の内部にカードポケット・札入れ・小銭入れがすべて収まっており、表面はすっきりとした表情で、スマートな印象を与えています。
Mostro がま口 Shortwallet
日本の3大皮革産地である姫路産のヌメ革"Mostro"を使用した、コンパクトながま口のお財布です。 蛇腹折りで作られた四つのメインポケットには、全ての前後にカードポケットが付属し、視認性に優れ、薄型のデザインながら使用感を考えた設計になっています。

各店舗でも販売しております。
※在庫状況が異なるため、ご来店前にお電話にて商品の有無をご確認いただければ幸いです。