Puebloカードケース

スリムなステンレス製ボディ✕Puebloの名刺入れ

【収納枚数】約15~20枚/ 【仕切り】なし

スリムな名刺入れを好まれる方にぴったりのスリム&コンパクトボディ。
名刺交換時にも手の平に隠れてしまうほどで、スーツのポケットに入れてもかさばりません。

表を飾るPueblo(プエブロ)はイタリア・トスカーナ地方の名門タンナー バタラッシィ・カルロ社の代表的な革で、独特の表情と深い色合いが愛されています。

たっぷりとオイルを含み、表面を丁寧にヤスリがけされた独特の表情を持つ革です。
最初はマットでカラフル、使ううちに驚くような色の深みとツヤに変化します。

極限までスリム、名刺が折れないステンレス製ボディ

錆びにくく、変形しにくいステンレス製のボディを採用。
とにかくスリムな作りですが、名刺が折れたり、角を傷めない名刺入れです。ボディが頑丈なので長くお使いいただけます。

枚数は抑えてスマートに持ち歩きたい方に最適の、薄くて小さな名刺入れ

b3Laboの名刺入れの中で最もスリムでコンパクトです。
オールレザーでなくてもOK、枚数は少なくて良いから小さいサイズの名刺入れをお探しの方にぴったりです。
オフィスが私服の方、クリエイティブ職の方などにもおすすめです。

華やかなイタリーレザー・Pueblo

落ち着いた中にも上品な華やかさを持ったカラーバリエーションからお選びいただけます。
イタリア トスカーナ地方の名門タンナー、バタラッシィ・カルロ社の代表的な革Pueblo(プエブロ)。
表面を丁寧に加工し起毛させた独特の表情から、徐々に起毛が寝て印象的な艶が生まれる独特の変化を遂げます。最初はややさらさらとしたマットな手触りですが、たっぷりとオイルを含んでいるため、使用していくと驚くほどのツヤが生まれる革です。

名刺だけでなく、小物入れとしても

名刺は入れずに小物入れとして携帯されるお客様もいらっしゃいます。

  • 常備薬や絆創膏
  • クリップなどのステーショナリー
  • ショップカード・診察券を入れ携行するカード入れとして

洒落た色合いの革小物は、アクセサリーのように皆様のビジネスシーンを彩ってくれます。

【価 格】2,900円+税
【サイズ】縦5.9㎝×横9.3㎝×マチ約0.8㎝
【色展開】 31 ブラウン/33 タン/41 ボルドー/62 ブルー/91 ブラック
【素 材】牛革(Pueblo・イタリーレザー)・本体ステンレス
【仕 様】
名刺入れ×1
※一般的な名刺サイズで約15~20枚収納

※天然素材の為、多少の色ムラ・キズ・個体差がございます。

オンラインショップ&店舗のご案内

この商品はb3laboオンラインショップからお買い上げいただけます。

https://www.b3labo.com/product-page/pueblo-cardcase

各店舗でも販売しております。
※在庫状況が異なるため、ご来店前にお電話にて商品の有無をご確認いただければ幸いです。