FUNカードケース

多彩なカラー展開からお好きなものを。栃木レザーの名刺入れ

【収納枚数】約60枚/ 【仕切り】なし/【その他】ポケット2箇所

オールレザーの名刺入れながら、ポップでカジュアルな色使い。
名刺入れは商談・打ち合わせの場で必ず目にとまるアイテムですから、ご自身に合った名刺入れを選びたいものです。

栃木レザーの中でも限りなく素上げの状態に近い「アースレザー」と、多彩なカラー展開で栃木レザーの中でも人気の皮革「ジーンズ」を使用した名刺入れ/カードケースです。

使い始めはマットでカジュアルな質感ですが、経年変化(エイジング)が進むとツヤと色の深みが生まれる魅力的な栃木レザーです。
イタリーレザーに比べると経年変化が遅いため、経過を長く楽しんでいただけます。

栃木レザーとは

「栃木レザー」は、1937年創業の世界に誇る日本のタンナー栃木レザー株式会社による革です。通常はドラムで短時間で済ませる鞣しの工程を、じっくりと時間と手間をかけて行い、その品質で世界に名を轟かせています。
有害な物質を排出する薬品類は一切使わず、タンニンを多く含むミモザの樹皮から抽出したエキスで鞣された革は、風合いが優れていることはもちろんのこと、耐久性や吸湿性・放湿性を誇る最高のマテリアルです。
(→栃木レザーについて詳しくはこちら

カラー展開豊富な栃木レザー「ジーンズ」

持った方が元気になるようなカラフルな栃木レザー「ジーンズ」を使った名刺ケース。
オフィスが私服の方、クリエイティブ職の方などにぴったりのポップカラー展開です。

上質な栃木レザーの革の厚みをあえて残し、革独特の質感や、ハンドメイド感を十分に感じられる仕上げになっています。

たくさん名刺交換をされる方におすすめの大容量名刺ポケット。

全体に厚みをつける通しマチにより、大容量を実現しました。
なんと60枚もの名刺が収納可能です。使い始めは硬さの残るヌメ革ですが、お使いいただくうちに馴染んで柔らかくなります。

マチ無しポケットも2箇所にあり、頂いた名刺を分けておくことができます。

多彩なカラーの中からご自分に合う1色を見つけてお使いください。
経年変化(エイジング)とともに愛着が湧き、「仕事の相棒」に変化していきます。
店舗にお持ちいただければ必要なオイルメンテナンス等させていただきますので、長くご愛用いただければ幸いです。

【価 格】5,500円+税
【サイズ】縦7.3㎝×横11.5㎝×マチ約1.5㎝
【色展開】 21 キャメル/31 ブラウン/33 ヌメ/42 レッド/71 グリーン/91 ブラック
【素 材】牛革(栃木レザー)
【仕 様】
名刺入れ×1
カードポケット×1
内ポケット×1

※一般的な名刺サイズで約60枚収納
※天然素材の為、多少の色ムラ・キズ・個体差がございます。

オンラインショップ&店舗のご案内

この商品はb3laboオンラインショップからお買い上げいただけます。

https://www.b3labo.com/product-page/fun-cardcase

各店舗でも販売しております。
※在庫状況が異なるため、ご来店前にお電話にて商品の有無をご確認いただければ幸いです。