【特集】2つ折りパスケース

定期2枚使いの方に最適。パスケース【二つ折りタイプ】2種をご紹介

珍しい縦開きのスリムなパスケースと、
見せるタイプの交通券にも最適の窓つきタイプ。
使われる方の使用シーンにあわせてお選びください。

使用している栃木レザー「ジーンズ」は、マットな表情ながらカラーバリエーションが豊かなシリーズ。使い始めのカジュアルな表情から、使ううちに艶が生まれてきます。
栃木レザーは、イタリーレザーと比べ経年変化(エイジング)がゆっくり進みます。毎日使うパスケースが徐々に馴染んでいく様子を楽しめる、変化が楽しい素材です。

一切の無駄がなく、スリム。ジーンズ 縦型パス

パスケース類の中では少し珍しい、縦型の二つ折りパスケースです。
窓のないスマートな表情が特徴で、シンプルに革の良さを楽しんで、愛着を持っていただけるようなプロダクトに仕上がっています。

金具や出っ張ったパーツの無いスリム設計で、シャツの胸ポケットでも出し入れがスムーズです。
2つ折りタイプの定期入れですが、ホックがついていないので片手でも開いて使えます。

【仕 様】
カードポケット ✕4

価 格:\4,900 + tax
サイズ:縦10.4✕横7.2cm

Jeans 縦型Passcase | b3Labo Webshop
ヌメ革本来の質感と発色の良さを合わせ持つ、栃木レザーの中でも人気の皮革”ジンズ”を使用したカードケース。 やや細めの横幅がスマートな印象。フルレザーながらコンパクトな形は、シャツの胸ポケットでも収まりが良く、スムーズに使用できる設計です。 縦横、両方向のカードポケットが印象的なデザインで、開いた時の視認性が良く、カード...

収納力抜群!乗務員に見せるタイプの定期にも◎ カラフルなFunパスケース(二つ折りタイプ)

収納力に優れ、外出が楽しくなるような配色が特徴的なfunパスケース(2つ折り)。
色展開が多いので、ファッションのワンポイントにもなるお気に入りのカラーを選んでいただけます。

収納力に優れ、外出が楽しくなるような配色が特徴的なfunパスケース(2つ折り)。
色展開が多いので、ファッションのワンポイントにもなるお気に入りのカラーを選んでいただけます。

左右のカードポケットの他、さらに2つのポケットを備えています。

窓付きカードポケットは、身分証やバス定期などの見せるタイプの定期券を使う方におすすめです。窓を内側に配置してありますので、プライバシーにも配慮した作り。
安心のホック付きです。

サイドのDカン(金具)には別売のマルチストラップ(¥2,900+tax)をつけられます。

  • 首から下げるネックストラップとして
  • カバンの持ち手に結いて、カバンの中で定期入れが迷子にならずスマートに取り出せます。
  • ストラップもカラー展開を幅広く揃えており、パスケースと同系色であわせても、またはカバンの色にあわせてもいただけます。

お好みでリールキーやキーホルダーなども取り付けられます。

【仕 様】
カードポケット ✕2
内ポケット×2
Dカン(ストラップ等別売)

価 格:\4,200 + tax
サイズ:縦11✕横8✕背幅1.3cm

Fun 2passcase | b3Labo Webshop
栃木レザーの中でも限りなく素上げの状態に近い【アースレザー】と、純正のぬめ革とは思えない発色の良さを誇る【ジンズレザー】を使用した二つ折りのパスケース。 b3Labo立ち上げ初期から変わらず作り続けている定番モデルです。 窓付きのパスケースは通勤・通学の定期券区間など開くだけで見せられマルチポケットには新幹線などのチケ...

店舗のご案内

各店舗でも販売しております。
※在庫状況が異なるため、ご来店前にお電話にて商品の有無をご確認いただければ幸いです。